シュヴァルツシルトⅢ~惑星デスペラン攻略サイトの入口へ移動します。
公式攻略サイト
はじめに アンケート 惑星間通信 相互リンク リンク
国家 戦艦 司令官 攻略 雑記 TOP

雑記帳 ~  その1

~ 雑記帳その1 ~

Intro ミクトネスの本当の理由
pagetop
ぶっ・・・ぶっ・・・
・・・・・・
ぶっ・・・ぶっ・・・ぶっ・・・はぁ・・・
シュアレス准将。何をしているんですか?
バスドラの練習をしてるの。
・・・・・・え?
ENJIN BEATBOXに影響されましたわね。
どうしてあんなに上手くできるのかしら・・・
きっと
エンジンオイルを飲めば・・・
シュアレス。あれは人類の祖先である猿人だけが可能な技なのぢゃ・・・今の人類は既に口が退化しておるでの・・・あやつの真似を出来る者など誰もおらぬ。
・・・だからオイルを飲むことだけはやめておくのぢゃ。
・・・わかったわ・・・くやしいけど・・・あきらめるわ。
もう飽きちゃったし。
・・・あの。そろそろここの説明をさせて頂いてよいかしら?

このページは、管理人がどうでも良い雑記を書きなぐるコーナーです。それだけ。
つか就活終わってないじゃん。
そうね・・・1月末には退職よ・・・でも、こういう時になぜか燃えるの。

それに
組み込みCのエンジニアを探しているシュヴァ好きの人事担当者がこのページを見てくれるかもしれないわ・・・

決して逃避ではないのよ。
・・・あなたもきっとわかる日がくるわ・・・きっと・・・
pagetop
たとえ今、両国が刃を交えていなくとも、我々にとってアースマンは潜在的な敵である。

我々はアースマンとの間に、どのような形であれ条約を結ぶ考えはない。

・・・やっぱりミクトネスとの友好条約は失敗か・・・

しかしこのビルネップというやつはどうしてこうも人類を敵視するんだろうか・・・
うーん・・・ここまであたし達を嫌がることないのに・・・
明らかに
私怨って感じがするわね。

ところでビルネップの映像に白い横線があるけどこれ何?
これは・・・我が祖先が住むといわれる地球のテクノロジーアナログテレビジョンという技術で発生するノイズ線のようだな。
むぅ・・・「雄飛」の時代を遥かに遡る太古の技術がまさかミクトネスで使われているとは・・・
うむ。第一次銀河帝国時代、人類はミクトネス系の異種族が居住する星域だけは、デジタル放送の技術を与えなかったのぢゃ・・・
これも、人類が犯した異種族弾圧の歴史の1ページといえるの・・・
!!何て酷いことを・・・
それではビルネップが怒るのも無理はありませんわ!
うむ。ビルネップはもともとタレ目だったのじゃが・・・この一件を知ったとき修羅のような顔になり、人類を滅ぼすために帝国を築いたと聞いておる。

なんと哀れな・・・一途な男よの・・・
・・・・んなこたぁない!
※ウソです
pagetop
星暦 3941  TURN 1
 
資金 10000 資源 10000